底辺腐女子の愚痴ブログ

承認欲求にまみれた残念な腐女子の愚痴日記 悪口と文句がほとんど

Twitterが死んで心が落ち着いたかもしれない

Twitterくんダメな子だと思ってましたけど、思ってた以上にダメになりましたね。ついにTLの表示すら危うくなってきました。

 

無課金者は1日に1000ツイートしか読み込めませんとなってますが詳しくは不明です。

私は1000以上読めてる気がします(無課金です)

逆に全くもって見れないですと言っている人も多いです。1000ツイートの読み込み制限があるせいか皆のつぶやきも少なく(自重してる?)、RTも少なく感じます。TLがいつもに比べると大幅に静かですね

 

私は思いっ切りツイ廃なので、Twitterがぶっ壊れたことをめちゃくちゃ嘆いたり、急いで仲のいい方とディスコで繋がったりしてたんですが、1日経つとTwitterがぶっ壊れて正直精神的には楽になったかなと感じました。

 

まず呟かないから向こうからの反応が来ない。

そして、Twitterの読み込み制限を言い訳にRT感想を送らなくて済む。

 

正直RT感想を送らなくていいというのがめちゃくちゃ楽でした。こんなに楽かなってくらい。

親しい人にだけ感想をDMで投げつけたりしてたんですが、私にはこのスタイルの方が合ってそうです。

いいねだけして放置がこんなにも楽だとは知らなかった。いちいち反応するかどうか考えるのがこんなにも負担になってるとは思ってなかったです。楽しんでやってるつもりだったので。

もう基本はいいねで済ませて、本当に好きな時はDM凸したり匿名メッセージから感想送るスタイルに変えてしまいたいです。DMは不思議とそこまで苦じゃなかったので...。

 

Twitterがまともに復旧するとこの言い訳が使えなくなるので、それまでに自分とTwitterの向き合い方を考えてみます。