底辺腐女子の愚痴ブログ

承認欲求にまみれた残念な腐女子の愚痴日記 悪口と文句がほとんど

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私の本は誰が買ってるの?

読めない部数に対する愚痴です。 基本的にお金を出して同人誌を買う人は非常にレアで普段のいいね数の十分の一位と言われてますが、私に至ってはそれは全くあてはまりません。 アンケートをとって同人誌を発刊してもなぜかだいたいアンケートの2倍でます。 …

コスプレが嫌い

端的にいうとコスプレ嫌いだよって話です。 結構口汚いのでレイヤーは読まない方がいいです。 私は昔っからの生粋のオタクです。人生でオタクじゃない時がないくらいに昔からアニメ、漫画、ゲームで生きてきました。そんな私が全く寛容になれないのがコスプ…

感想を送り付けるのが趣味

たまには毒にも薬にもならない話をします。私は人に感想を送りつけるのが趣味の人です。これは書き手になってからの話ではなく、ROM専の時からそうでした。 大学生の頃、とあるジャンルにはまりこみ、何を思ったのか感想を送りつけ、それに返信があったこと…

殴ったら殴り返されるという自戒と反省

どうもいつもの腐女子です。いつも通りツイ廃をやってます。 腐女子のツイッターで問題になるのが毒マロ問題。つまりは匿名の誹謗中傷メッセージです。 ※ここから先は私の分析であって決して誹謗中傷を擁護しているわけでもなく誹謗中傷にあわれている方を責…