底辺腐女子の愚痴ブログ

承認欲求にまみれた残念な腐女子の愚痴日記 悪口と文句がほとんど

同人誌再販して欲しいとかいうから再販した話

過去に書いて販売した同人誌を「どうしても読みたいんです!」と連絡くださった方がいました。自分用に1冊作ってたんですが、まあいいかと思ってその人に再販することにしました。

 

1人分なので正直送料が半端なかったし、なんなら微妙にマイナスになりそうでしたが、かなり熱量のあるメッセージをいただけたので嬉しくなって再販しました。かなり感じの良い方で、発送まできちんとメッセージのやり取りをして頂けましたし、購入までもスムーズでした。

 

結果

通販終了後にメッセージがぴたりと途絶え、到着しましたの1報すらなかったです。

 

 

悲しい。めちゃくちゃ悲しい。こんなことなら在庫ないですって蹴っとけばよかった…

まあ、そんな気はしていましたが、感想はともかく再販ありがとうございましたの1報すらないもんなんですね…

 

最近の心折れた出来事でした。もう二度と再販はしないぞと心に誓いました。他人に期待するの、本当に良くない。