底辺腐女子の愚痴ブログ

承認欲求にまみれた残念な腐女子の愚痴日記 悪口と文句がほとんど

Twitterやってて勝手に病む自分めんどくさい

私にはTwitterをやってて決して誰が悪いわけでもなく、決して誰の悪意も存在しないのに傷つく瞬間が結構あります

 

だからこそこんなブログをコツコツと書かないといけない弱小迷惑メンタルなのです

吐き出さないとやっていけない

しかし、本垢で吐き出すと毒マロどころの騒ぎではない

だからコメント欄を封鎖して一方的にブログでぶつけるというね…

 

本題です

Twitterで1番体力を削られるのは意外にもフォロワーの仲良しアピールだったりします

 

リプでやり取りもそうなんですが、仲良くゲームしました報告や仲良く通話しました報告。誰も悪くないし、その人も楽しいから呟いてるんでしょうけど見てるだけの私が勝手にダメージ受ける

 

純粋に羨ましさと嫉妬で死ねる

 

同様にフォロバありがとうございました!の挨拶も目にしたくないものです

 

これも純粋に羨ましさと嫉妬で死ぬ

私はフォロバ返してもらってないけどな!

 

見たいものだけ見たい、見たくないものは全部ブロックしてしまいたい。けどミュートワードもおすすめ欄もゴミゴミなTwitterではそれはできないのです

 

でも同時にTwitterって交流ツールなので、そんなふうに仲良くやり取りするのが1番の目的のツールなので、決して文句は言えないです。

イラストはともかく、小説なんて投稿したいだけならpixivのみで100%こと足ります。そうです。交流したいからTwitterやってるんです。私も仲良しグループもってみてぇ〜〜!!あそこいつも固定でつるんでて絡みにくいって思われるくらいの友達欲しい〜〜!!

でもいない!作り方わからない!

最初は努力してたけど心折れた!

 

大切なのはTwitterじゃなくて、リアルと自分に言い聞かせながら頑張って生きていきましょう!!

(まあ、リアルもリアルなりにトラブっててそんな幸せいっぱいでもないんですが…)

鋼のメンタルが欲しい!まじで!