底辺腐女子の愚痴ブログ

承認欲求にまみれた残念な腐女子の愚痴日記 悪口と文句がほとんど

もしかしなくても腐男子って地雷なのか

非常に喧嘩を売るタイトルですが、完全に私の主観です。

 

そもそもBLは95%くらいが、女性の界隈です。男性に知り合うのがもうそれだけで奇跡です。

 

なので私が知り合った方、だいたい100名以上いますが(非常に浅い付き合いも含む)、その中で会った男性はほんと片手に収まる程度です。

 

そして、その片手に収まる程度の男性たち。

 

申し訳ないですが、全員ブロックかミュートしてます。

 

というのも腐男子達、みんな訳の分からない方向に面倒な方が多いです。

最初は普通の人だなと思っていても、だんだん馴染んできたら不思議なことに、女の子に間違われる自分かわいいアピールが始まります。

また女の子に間違われちゃった(> <。)

コスプレしようかな(/ω・\)チラチラ

自撮りtosで載せちゃった、恥ずかしいから見ないで(///ω///)

みたいなやつばっかです。まじで。

 

そして、不思議なことに同性の彼氏がいますアピールも強いです。

下手したら腐男子同士で繋がってかわいいかわいいと互いを褒めあってたりします。

地獄です。地獄。

 

もしかして腐女子たちに囲まれてるから、自分たちの絡みが尊いものとして扱われるとか思ってるのかもしれませんが、すまんが、推しと推しがイチャつくところ以外は見たくないんだ。

ましてや、一般人男性と一般人男性がイチャつくところ、見ててめちゃくちゃきついんだわ。

 

ちなみに差別主義者ではないです。男女であろうと、素敵な彼氏くんアピールがTwitterできつい人間はミュート、ブロックさせていただきます。あと可愛い自分アピールも。

 

ただ、不思議なことに女でそれをする人は今のところ会ったことないですね。女でミュート、ブロックする人は、だいたい愚痴が半端なくて見ててしんどい人ですね。

 

やばい腐男子に5人くらい連続で当たったので、今では「男です」とプロフに書いてあるだけで身構えます。

もう、腐男子を題材にしたBL小説とかも読める気がしないです。それくらいアレルギーになりました。

 

やっぱ同性の友達がいいわ。