底辺腐女子の愚痴ブログ

承認欲求にまみれた残念な腐女子の愚痴日記 悪口と文句がほとんど

まずはブログの内容紹介と自己紹介を

 はい、成人済みのクソ腐女子です。

 腐女子歴は10年超くらい。高校の時に唐突に1次のBL小説にはまり、そこから2次BL小説にハマり込みました。そこからBLの漫画も徐々にいける感じになり、大学生時代は推しCPの薄い本を買い漁る日々でした。社会人になるとお金に自由がきくのでより買い漁るようになりました。

 長らくROM専(読むことのみする人)でしたが社会人の仕事ストレスによりついに書く側にまわりました。そしたら今度は書く側にのめり込みまして今に至ります。趣味で2次のBL小説を読み漁り、なおかつ2次BL小説を書いたりもするどこに出しても恥ずかしい立派な腐女子になってました。

 

 このブログを開設したのは書く側に回ってから感じたどうしようもないストレスとか不満をどっかでぶちまけたかったからです。

 創作アカウントは持ってますが、そこでは決して言えないダークでどうしようもない自業自得とも言える愚痴をひたすら書きます。

 同じことをしてる人には分かるとなるでしょうし、全くもって別人種の方にはこういう思考回路なんだなと思っていただけたらと思います。