底辺腐女子の愚痴ブログ

承認欲求にまみれた残念な腐女子の愚痴日記 悪口と文句がほとんど

恐怖の対抗CP戦争

都市伝説じゃなかったんだ

 

腐女子に避けられない問題の対抗CPと逆CPの問題

(対抗CPとは→A×BとA×Cのような相手違いのCP)

(逆CPとは→A×BとB×Aのようないわばtnkの挿入方向が逆のCP)

それぞれに派閥があってバチバチに争っているように見えるかもしれませんが、内部にいる人たちの意識的にはそうでもないです。(1部の過激派を除く)

そもそもとして人の嗜好はそれぞれなので、1部の過激派を除けば私はABもACもいけます!とか逆も普通に読みますよー!みたいな方は意外と多いです。書いてるものは固定でも読むのはなんでもいいって方はそれなりにいます。(逆に固定の方が少ないかも)

 

ですが、趣味の違う人にあえて絡みにいく必要もないので基本はABをかく人はABをかく人。こっちはCBを書く人たち。という感じでざっくり棲み分けしてます。基本的に違う趣味の人たちとは絡まない。これは避けてるとかそういうルールがある訳ではなくて、やはり同担が集まりやすいっていうそれだけの事です。

(例えばアイドルAを推してる人は同じA推しの人と仲良くなるでしょ)

なので別CP者でも色々あって仲良かったり、同じCP者でも気が合わないのでお互いにスルーしてたり、色んな関係があります。CPが絶対!ではないのです。

 

なので対抗が悪口を言ってくるとか逆が悪口を言ってくるとかそんなお話は私は都市伝説だと思っていたのです。

 

本当に存在したんですね。気に食わないCPを潰そうとする人間って…。

 

ということで私が今いる界隈はなぜか最大手対抗CPにバチバチにジェラシーを燃やされ、謎の攻撃を受けてます。

アンチサイトであのCPは顔カプ、対抗への執念だけで活動していると書き込みされてたりとか、大手絵師に捨て垢から嫌がらせをしてたりとかまじで都市伝説みたいな攻撃を受けてます。

そもそもCPのアンチ掲示板があるのがすげぇ。そんなもの存在するんだね。ちなみに逆CPをアンチする掲示板もあります。本当にすげぇ。その執念がやばい。

内容も本当にまじめにストーリーを読んでたら私たちのCPにたどり着くはず!そこの組み合わせにはならない!という腐女子以外には500%どうでもいい書き込みがなされてます。ちなみにどっちも当然ながら公式ではありません。公式はBLではありませんので、どちらも友人です。どんな顔であれを書き込んでるんだろう…。

 

私は腐女子ですが、さすがに公式の2人ができてるとは思わない人なので、自分こそが正義だ!他CPは攻撃だ!という気持ちになったことが1度もありません。というかほとんどの人がそうだと思う。

なんなら私は普通に逆CPは読めるし結構好きなので、そこで争う気持ちはまじでわからない。どっちにtnk入ってるかとか些細な問題じゃない? え、些細じゃない?

 

公式に乗っ取るなら、全く付き合っていない男同士を余裕でくっつけてセッ〇スさせてることに切れて欲しいところですが、自分のCPはセーフらしいです。どういう理論だ。

 

謎が多い人たちです。腐女子ってそもそも嫌煙されがちなところなのに、そのうえで自分たちが公式とまで思い出したらもう終わり感があります。全て妄想です。公式だよね!ってはしゃぐのはお仲間たちとのTwitterや通話の中だけにしといて欲しい。